【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月26日

R.I.P 6


天使の唄声です!  

Posted by ハートフルエルズ at 04:38Comments(0)ヘシキックス

2011年05月24日

スマイル8選 1.2〜カラオケで女子に歌ってもらいたい曲〜

野に咲く花のように/ダ・カーポ

これほのぼの de ガッチリさん


「あなたに会えてよかった」/小泉今日子

今でも新鮮パラダイス


PIECE OF MY WISH/今井美樹

包まれワールドワイド


カブトムシ/aiko

切ない。無理(涙


抱いてくれたらいいのに/工藤静香

抱いてくれたらいいのに。


Departures/globe

kami.


CHARA /タイムマシーン

俺、今日泣きたいのかしら?


天城越え/石川さゆり

オーガズムよろしく♪  

Posted by ハートフルエルズ at 00:17Comments(0)ヒガスマイル

2011年05月22日

mud-ai-men!!!!!!!!

  

Posted by ハートフルエルズ at 04:53Comments(0)ヘシキックス

2011年05月16日

ぼくらの小学生時代 1.2

昨日はセヴンBYセヴンのだいちゃんが来るって事で、小学生時代の友人も呼んで(なんと20年ぶりくらい)飲み会しました。
話の話題はやはり当時はやった映画、スケボー、空気銃、など時間も忘れて話しました。

僕らの学校は男女の仲がよく、一度十人くらいで『7月4日に産まれて』


を観に、国映館に行ったりもしてました。SEXシーンで皆緊張したけど笑
当時の映画館が潰れてくのは辛かったな〜

あとスケボーね。バックトゥザの流れでモロに流行ったな〜
オイラのは、後ろにブレーキついてるヤツだったけど、妄想では完全にこの絵でしたからね




それから空気銃ね
だいちゃんだけこんな感じの薬莢式でバトル大変そうだったな〜笑





ああ、凄い楽しかったけど、私産まれて初めてお酒飲んで記憶無くしちゃいました〜ははは、とほほ。



  

Posted by ハートフルエルズ at 23:45Comments(0)ヒガスマイル

2011年05月10日

おかんの日 1.2




また出た〜と思ってる皆さん。
『お母さん!いつもありがとう!産んでくれて、、、ありがとう!』って言うタイミングが全く掴めず、言えずじまいの33歳。
私、来年の母の日は写真館へ行ってみようかと思うんです。

この写真の再現出来たら、子供心に還って言えるかな?笑

キトウゴキタイ♪  

Posted by ハートフルエルズ at 00:25Comments(4)ヒガスマイル

2011年05月07日

もりもりAGE↑ 1.2

このゴールデンなるWEEk中、ず〜〜〜と玄関の改装してました〜

それで昨日やっ〜〜〜と終わって、さ〜飲むぞって時に!ご近所に住むNOBXの若旦那と奥さんのちなっちゃんに道でばったり!

お互いニッコリスマイルフィーリングが合いまして午前5時迄やっちゃった!skypeにてキックス兄兄も参酒して、盛り上がったな〜
いい酒の日は、話も相当飛躍してくもんで、オイラ調子の波に乗ってましたが、何せゴールデンのラストショウ!!楽しみました。

うん 

そういや若旦那に教えてもらったTHE LIVING END(中毒性有要注意)まじぶっとんだぜ〜当分 LIVING漬だわこりゃ





  

Posted by ハートフルエルズ at 00:04Comments(6)ヒガスマイル

2011年05月03日

スマイル8選 1.2〜カラオケで歌いたい曲〜

1曲目 バービーボーイズ /なんだったんだ?7DAYS

WHOO~WHOO~WHOO~WHOO~


2曲目 ウルフルズ /サムライソウル

WHOO~WHOO~


3曲目 Dragon Ash/繋がりSUNSET

WHOO~WHOO~WHOO~WHOO~WHOO~WHOO~WHOO~WHOO~
WHOO~



4曲目 愛は勝つ /KAN

WHOO~WHOO~WHOO~WHOO~


5曲目 CHAGE and ASKA/Yah Yah Yah

『WHOO~』?


6曲目 H Jungle With t/ Wow War Tonight

WHOO~WHOO~WHOO~


7曲目 Weezer /say it aint so

WHOO~WHOOWHOO~


8曲目 Bob Marley/Three Little Birds

ドン'トWHOO~リ





peace  

Posted by ハートフルエルズ at 23:34Comments(0)ヒガスマイル