てぃーだブログ › ハートフルエルズのエレクトロックな旅 › ヒガスマイル › ぼくらの小学生時代 1.2

2011年05月16日

ぼくらの小学生時代 1.2

昨日はセヴンBYセヴンのだいちゃんが来るって事で、小学生時代の友人も呼んで(なんと20年ぶりくらい)飲み会しました。
話の話題はやはり当時はやった映画、スケボー、空気銃、など時間も忘れて話しました。

僕らの学校は男女の仲がよく、一度十人くらいで『7月4日に産まれて』
ぼくらの小学生時代 1.2

を観に、国映館に行ったりもしてました。SEXシーンで皆緊張したけど笑
当時の映画館が潰れてくのは辛かったな〜

あとスケボーね。バックトゥザの流れでモロに流行ったな〜
オイラのは、後ろにブレーキついてるヤツだったけど、妄想では完全にこの絵でしたからね
ぼくらの小学生時代 1.2



それから空気銃ね
だいちゃんだけこんな感じの薬莢式でバトル大変そうだったな〜笑
ぼくらの小学生時代 1.2




ああ、凄い楽しかったけど、私産まれて初めてお酒飲んで記憶無くしちゃいました〜ははは、とほほ。

ぼくらの小学生時代 1.2



同じカテゴリー(ヒガスマイル)の記事
がんばれ福島 1.2
がんばれ福島 1.2(2012-08-01 10:04)

休息 1.2
休息 1.2(2012-07-27 23:31)

真夏の例示 1.2
真夏の例示 1.2(2012-07-03 06:39)


Posted by ハートフルエルズ at 23:45│Comments(0)ヒガスマイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。