2011年05月07日

もりもりAGE↑ 1.2

このゴールデンなるWEEk中、ず〜〜〜と玄関の改装してました〜

それで昨日やっ〜〜〜と終わって、さ〜飲むぞって時に!ご近所に住むNOBXの若旦那と奥さんのちなっちゃんに道でばったり!

お互いニッコリスマイルフィーリングが合いまして午前5時迄やっちゃった!skypeにてキックス兄兄も参酒して、盛り上がったな〜
いい酒の日は、話も相当飛躍してくもんで、オイラ調子の波に乗ってましたが、何せゴールデンのラストショウ!!楽しみました。

うん 

そういや若旦那に教えてもらったTHE LIVING END(中毒性有要注意)まじぶっとんだぜ〜当分 LIVING漬だわこりゃ



もりもりAGE↑ 1.2



同じカテゴリー(ヒガスマイル)の記事
がんばれ福島 1.2
がんばれ福島 1.2(2012-08-01 10:04)

休息 1.2
休息 1.2(2012-07-27 23:31)

真夏の例示 1.2
真夏の例示 1.2(2012-07-03 06:39)


Posted by ハートフルエルズ at 00:04│Comments(6)ヒガスマイル
この記事へのコメント
Let`it be ナイスチョイス!
Posted by bobohairbobohair at 2011年05月07日 21:49
ありがとう!
Posted by ヒガスマイル at 2011年05月07日 22:10
先週はでーじウケた 笑

ばったり道で会って朝方まで、音楽聴きながらのお酒って
楽しかったね~♪

これ、定期的にやろーね!
Posted by ちなっつ! at 2011年05月09日 13:42
そうね、でもお互い週末がいいかもね笑
Posted by ヒガスマイル at 2011年05月10日 00:02
今度シーデー焼き焼きして全スリー図持っていくよね!!マッコリも!!友達ともまたスカイプしたいな~
Posted by NOBX!! at 2011年05月15日 01:21
マジマッコリ!
ヤリマショ、ヤリマショ。
Posted by ヒガスマイル at 2011年05月15日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。