てぃーだブログ › ハートフルエルズのエレクトロックな旅 › ヘシキックス › ジョニーは戦場に行った、マボロシの名画men!!!!!

2011年11月26日

ジョニーは戦場に行った、マボロシの名画men!!!!!

来月TUTAYAから、あのトラウマ映画と言われる「ジョニーは戦場に行った」がレンタルされるらしゾ!!!!
これは、メタリカのONEって曲のpvで使われている映画なんだ、それが怖くてトラウマになるなしい、早くみたい〜!!!
ジョニーは戦場に行った、マボロシの名画men!!!!!


昔、当時イラク戦争の時かな、クラブでバカなセレクターが、メタリカを聞いて戦争に行くから、みんなレゲエを聞こうっていってたな、
これぞ反戦映画だバカタレ〜!!思い出したらムカついてきたわ。

これを見て誰が戦争に行きたいと思うんだ!!!!(レゲエは好きです)

そして思い出して。
ジョニーは戦場に行った、マボロシの名画men!!!!!



良いねー


同じカテゴリー(ヘシキックス)の記事
ミュージックmen!!!!
ミュージックmen!!!!(2012-06-21 08:40)

話の途中ですがmen!!!
話の途中ですがmen!!!(2012-03-19 07:12)

Tokioにillワケmen~!!!
Tokioにillワケmen~!!!(2012-02-05 04:54)


Posted by ハートフルエルズ at 06:24│Comments(0)ヘシキックス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。