コントローラー 1.2

ハートフルエルズ

2010年06月10日 20:05


コントロールするという観念が世の中から、もう完全に無意味になって
ゲーム機からコントローラーが無くなってしまうとどうなるんだろう?


RPGとか勇者と相談なんかしたりして

自分「どうする?闘ってみる?」
勇者「いや、今はちょっと逃げたいな〜」
自分「じゃあしょうがないよね。。」

なんて言葉が飛び交ったりするのかな?

実際は人と人との間にコントロールなんて出来る訳なくて、人間の我というか欲でテレビゲームは存在してるんじゃないかなと。

賢いコンピューターはそのうちそれに気づいて、なんでこっち側ばっかりコントロールされんといけんの?
ってなってくると、コンピューターに対しての懺悔の時代が来るのかも?


「お母さ〜ん!!マリオが怒ってこち見てるよ〜」


関連記事